ニュース?センター

連絡先:楊さん
電話:18338199863
QQ:1290083227

現在の位置:最初のページ - ニュース?センター- - 本文

携帯のキーホルダーは卓越した味わいを見せてくれます。

公開日:2020/12/24

携帯キーホルダーの紹介


通称キーホルダーとは、ばらばらの鍵を一列に刺して携帯しやすい道具のことです。今はよくアクセサリーとして持ってきます。キーホルダーはキーホルダーにかける装飾品です。鍵の選択に自分の好きなキーホルダーを合わせると、個人の気持ちと個性を表すだけではなく、自分の品位をアピールしながら、自分にも楽しい気持ちを与えることができます。


キーホルダーの造型はとても多くて、例えばアニメの造型、ブランドの造型、シミュレーションの模型など、材質は普通水晶、銅の質などで、主に亜鉛合金の表面のニッケルをめっきする防錆の元素です。


キーホルダーはプレゼントになりました。自分や友達にプレゼントして、気持ちを表します。


キーホルダーはキーホルダー、キーホルダー、キーホルダー、キーホルダーなどとも呼ばれます。


キーホルダーを作る材料は金属、皮革、プラスチック、木などです。


この物は精巧で小さく、形が千変万化しています。人々が毎日持っている日常用品です。


キーホルダーはキーホルダーについている飾り物です。鍵の選択に自分の好きなキーホルダーを合わせると、個人の気持ちや個性が現れるだけでなく、自分のセンスをアピールしながら、自分にも楽しい気分を与えます。


前の章:ありません    次の章:ありません

Copyright © 2007-2021 深セン市偉新工芸品有限公司  备案号:粤ICP备13002046号  小镜子