ニュース?センター

連絡先:楊さん
電話:18338199863
QQ:1290083227

現在の位置:最初のページ - ニュース?センター- - 本文

金属バッジは何年めっきして変色しないで、どのように保養しますか?

公開日:2022/4/26

金属の制品は湿った环境の下で更に酸化して色あせやすくて、だから、もし取引先の使用が适切でないならば、例えば手を洗ったばかりで、手の上ですべて水の渍け物あるいは手の上で愚か者があって触って、金属のバッジをこすって、それでは私はどんなに良いめっきでも取引先の揉みに耐えられないと信じています。一般的なバッジは胸の前にあるか、包装箱に包装して彼をからかわないでください。めっき色はすぐに落ちません。


金色で言えば、真金は高価で、お客様が特に真金を使う必要があると説明したときだけ、私たちは真金めっきをします。その他の一般的なめっきは普通の金色で、金のように酸化して色を落とすこともなく、真金のように価格が高くなることもありません。金属バッジの色あせには一般的に3つの原因があります。1つは底が悪いことです。金めっきは銀めっきで底を打つべきで、銅めっきやニッケルめっきで底を打つと変色します。銅やニッケルが金層に拡散するからです。二つ目はめっき層が薄すぎて薄すぎることです。三つ目は純水で徹底的に洗浄していないことです。


だから、一つの製品が長く使えるかどうかは、製品の品質そのものの問題だけでなく、使用者が適切にメンテナンスできるかどうかも重要です。一部のお客様は絶対に色が落ちないかどうかを聞いていますが、私たちも永遠に色が落ちないことを保証することはできません。ただ時間の長さの問題です。


前の章:ありません    次の章:ありません

Copyright © 2007-2021 深セン市偉新工芸品有限公司  备案号:粤ICP备13002046号  小镜子